男性用オイルマッサージ 前立腺肥大 中折れ 前立腺ドライ 頻尿 夜間頻尿 尿漏れ  忍者ブログ

ホテルdeヒーリング「紳士の癒し処」

紳士の諸事の為の癒し空間です。疲労回復、身体歪み改善、緒機能の回復(前立腺、中折れ)、姿勢改善&運動機能UP。愛好者専用にEX至高誘導(前立腺)体験もできます。

はじめまして ようこそ


こんにちは。 ブログの世話人(^^) です。
このブログは「紳士の癒し処」と云い 30数年になります。

当初は、疲れた身体を癒すオイルマッサージ を提供して始めました。
➡ 理由は「世に女性の為のオイルマッサージ」はあるのに「男性用は無い」から
 実は、男性の方が肉体労働が激しく疲労は蓄積しているのです。


世におられるセラピストの大半は女性でした。
男性の中には「受けたいけれど女性だと緊張する」とか
「ヤバくなった」とか「こみ上げる衝動に困った!」とか
男性特有の機能というか、いろいろ大変じゃないですか!(^^)


まあ、それならば 同性同士ならば「ナントカなるのでは?」
と、はじめてみた次第です。




始めるキッカケは

60代、70代紳士からのリクエストでした。
「前立腺肥大症状と云われて小便が出んで困っている」という。
お会いしてヒーリングをやってみた。

そしたら、二人とも小便がスムーズに出るようになった。
「こりゃあ、スゴいことだよ。 
 病院に掛かっているが、こんなに良くなることは無いからね。
 薬を飲んでも、ほとんど変わらないんだよ。
 いやあ、こりゃあ嬉しいよ! 是非、皆さんにしてあげなさいよ。」
と、喜んでもらったので、

心の片隅にこの事を刻んで
紳士の癒し処」を始めた。


妙なもので、

初回から、前立腺肥大のリクエストをいただく事になり、

以降も沢山のリクエストが寄せられた。

具体的な内容は、頻尿、夜間頻尿、尿漏れ、残尿感など。

これらの症状は、

決して高齢者(60代~)の話じゃ無くて!!
中年期(30代)から始まるようです。

 …ほぼ同じくらいに、EDや中折れのリクエストも頂くようになり

晩婚世代の方からは「起たなくてヤバいんです。子造りに支障が…」

実態はタイヘンな事になっているんやなあ。困ったなあ。

それらを探求して癒すうちに、前立腺の特性を知るに至りました。



「前立腺肥大」ヒーリングのリクエストが増えてきたのでした。
そこには男性の宿命的?な裏現象!「頻尿」という問題が隠れておりました。
若い頃にはまったく気にならない排尿機能に陰りが!ヤバいことに!



疲労回復のオイルマッサージを終え
紳士の口から出た言葉は
「最近、小便が近くて困っている」というもの

勃起しない
朝立ちがない

小便が近い
小便の量が少ない
チョロチョロと勢いが無い
漏らす
切れが悪い



こりゃあ大変なことだWA!
それを探求して「前立腺ヒーリング」となりました。
とてもね、意味深なヒーリングだと思うんですよ。
受けて頂くと、分かるのですが、崇高なジャンルだなあと思います。

男性、小便が出なくなって、勃起もしなくなったら…一大事です。
それなのに 何処にも頼る術がありません。


私は、10数年を掛けて、これら多くの事を知り、実践し学び、マスタしました。
現在では、改善率が9割近くに。


このようなヒーラーがおりますので、ご活用ください。

拍手[3回]

PR