男性用オイルマッサージ 前立腺肥大 中折れ 前立腺ドライ 頻尿 夜間頻尿 尿漏れ  忍者ブログ

ホテルdeヒーリング「紳士の癒し処」

紳士の諸事の為の癒し空間です。疲労回復、身体歪み改善、緒機能の回復(前立腺、中折れ)、姿勢改善&運動機能UP。愛好者専用にEX至高誘導(前立腺)体験もできます。

中高年の性 ヒーリング


中高年の性と…ヒーリング

紳士の関心事ではないかと 思いませんか?


紳士諸氏のお話を伺い「中高年の性」について考えた


40代~50代になると体力、気力の面でも精力減退に。




①「和合」が遠のく(sexless)

貴方はいかがですか?

〇精するにも体力を消耗する

そういう年頃である





②同時期に、前立腺肥大の症状が浮上する

トイレへゆき、便器の前で 待てども、なかなか排尿が始まらない。

暫くして、出始めると 尿線が細く勢いがない。

勢いがないから 終わるのに 時間が掛かる。

さて、いつ終ったものやら? 感覚が鈍くて分かりずらい。

後から用足しにきた者が、先に出て行った。 プチ・ショック。


③頻尿という現象も増えます

しょっちゅう尿意があり、1時間の内に数回もトイレへ向かう頻尿

④夜間、睡眠途中に数回も尿意で目が覚める、夜間頻尿

睡眠が浅くなり、体力が萎える。






前立腺マッサージを受ければ、機能、性能が良くなる。

両者共に 変化する。



中年(30代後半以降)になると、このような事が起る。

知っておくと対処や予防が出来るかも知れない



ニーズのある紳士は、一度、受講してごらんなさい。

まだ、間に合うかもしれないよ







拍手[0回]

PR