男性用オイルマッサージ 前立腺肥大 中折れ 前立腺ドライ 頻尿 夜間頻尿 尿漏れ  忍者ブログ

ホテルdeヒーリング「紳士の癒し処」

紳士の諸事の為の癒し空間です。疲労回復、身体歪み改善、緒機能の回復(前立腺、中折れ)、姿勢改善&運動機能UP。愛好者専用にEX至高誘導(前立腺)体験もできます。

30代になったら、休み入れてね。

若さは宝物です。

いつまでも在って欲しいとの思うのは、誰も同じで





でも、刻一刻と時は過ぎてゆくもので、

私たちの身体は

変調してゆくサダメなのです




30代男性のケース。(類似ケースは多い)


セッションの中盤、腰へのアプローチの時がきた。

モンサージを始めると、彼(クライアント)の身体に過剰な反応が生じた。


大臀筋が緊張し、強烈に門を閉め絞り込む。




苦しそうだ


気になって、問うてみた、


昨夜もアレ…を?

それ、今週は何回くらい?

 ⇒毎晩です。



いつも?

 ⇒はい、毎晩数回は。

ということは、10代に始まって以来ずっと?

 ⇒はあ、ですかね。(^ン^)

休むことなく…ですよね?

 ⇒そうなりますかね。

 ⇒最近は、さっきのような、しびれるような痛みがあります。



フムフムなるほどである。


これは、30代に起こるサインのひとつで

性力の更新期に差し掛かったという事だと、思います。

毎晩の〇精やマスター…を、続けて来た男性にとって、

「エッ?ナニ?」 

ちょっと 想定外の事かも 知れません。




そろそろ、休み入れないとね。

笑い話のようですが、多くの青年は同じ道を歩いております。

こういう経緯から、「セッション前は、休ませて下さい」 と、致しました。


いつまでも あると思うなかれ!






 

拍手[0回]

PR